挨拶 拝啓、読者の皆様

こんにちは、

1億円男子(仮)です。

 

簡単に自己紹介をします。

私は、大学を卒業後に、

とある地方の銀行に就職しました。

 

しかし、学生時代から好きであった、

投資ができない(厳密には、コンプラ

関係でやり辛い)ことに落胆し、

わずか、1年で退職しました。

 

今は、ベンチャー企業で営業をしています。

 

就職した当初は、約100万円位の資産が

ありました。しかし、転職に加え上京も

したため、資産は半分の50万円に。

 

ただ、現在は微々たるものではありますが、

250万円を超えております。

 

そこで、たった250万円の資産が1億円になったら、面白いんじゃないか。

読者の人にとっても、面白いコンテンツになる

のではないかと、考えブログを書くことを決めました。

 

内容としては、あくまでも資産形成と資産運用に関する

記事です。投機に近しい、金融商品は書きません。

と言うより、私自身が運用していないこともありますが。

 

本当に、独り言のような記事になります。

ただ、読者の方に少しでも価値があれば幸いです。

 

更新頻度は、週1回くらいで頑張れたらなと思います。

 

 

1億円男子(仮)をよろしくお願いします。